プレーンらいす

可能性は、すげーいっぱいあるから。

24時間アイドル

完全に自業自得。

 

 

ずっと静観していました。

 

何を言ってもいたずらに事を大きくするだけだし、何も言うべきでないと思っていたから。

騒ぎ立てるのも、ショックを受けるのも、怒るのも、そもそも言及するのも、私のオタクとしてのスタンスに反するという考えでした。

 

鵜呑みにして信じた訳でもないし、勿論「そんなの信じない!泣」なんて言うつもりも毛頭ありません。

まぁ記事や写真の真偽を差し置いたとしても会って話した事認めちゃってるから真っ白なんて事はなくまあまあの割合でクロだよなとかは思ってますけど。あくまで個人の見解ですけど。笑

 

そもそも、彼のプライベートにそんなに興味がないからかもしれません。

100%ない、と言えば嘘になるけど、歌って踊って演じてメンバーと楽しそうに笑っている、アイドルとしての姿がとてつもなく好きなだけだから。

 

だから、私は正直擁護する気も心配する気もないです。

大好きだけど、大好きだからこそ。

自業自得。自覚不足。それだけ。

 

仕事以外の場で何をしていようが構わないけれど、それを表に見せないような努力や配慮はして欲しい。

それがアイドルとしてのファンへの愛でありプロ意識だと思うんですよね。

 

 

ひとつだけ後悔しているのは、先日10月1日の広島公演をこの目で見なかった事。

公演中の彼の様子が色々流れていたけれど、それはあくまでその人のフィルターを通したものだから、そのどれかを信じようという気になれなかった。

その人が私と同じ気持ちでいないのなら、または全く同じでなくても似たようなフィルターを通っていないのなら、それは私自身の感想や印象にはなりえないと思ったんです。

私自身の目で見ていないから、あの日の事は私には絶対語れない。

ちょっと悔しい。

 

だけど、話は変わるけど、私はアイドルにはどの公演も等しく同じパフォーマンスをして欲しいと思っています。

回避できないハプニングやトラブル等はあれど、本人の体力やコンディションやテンションでパフォーマンスの精度が変化するべきでは絶対にない。

演者にとっては数十公演のうちの一つでも、その人にとってはたった一度きりの1公演かもしれない。

どんなに大好きな自担でも、私が永遠の新規であっても、絶対に許容できない問題です。

 

悔しいけど見ていないから何も言えないし言うべきではないけど、せめていつもと同じパフォーマンスをして欲しかったよ。

 

 

...少し話がそれましたが。

 

反省したよね。

学習もしたよね。

 

 

 私達は変わらず応援するだけだから。

24時間アイドルでなんていなくていいから、プロ意識だけは何時でも忘れないでいてください。