プレーンらいす

可能性は、すげーいっぱいあるから。

手紙を書きました(追記)

Twitterやブログに何をどう書いても、貴方には伝わらないと思った。 だから手紙を書いた。 その日の晩に思い立ち、翌日発売されたものをきちんと読み、無地の便箋と無柄の封筒を選んで購入し、黒のボールペンだけを使った。 言いたい事を全部詰め込めてはい…

防振だけが買いたい双眼鏡ですか?

半年前、双眼鏡を新調しました。 それまでの双眼鏡人生約7年、初めて買ったこの子を愛用していました。 Vixen 双眼鏡 アリーナMシリーズ アリーナM8×21 パウダーブルー 1317-09 出版社/メーカー: ビクセン メディア: Camera クリック: 3回 この商品を含むブ…

24時間アイドル

完全に自業自得。 ずっと静観していました。 何を言ってもいたずらに事を大きくするだけだし、何も言うべきでないと思っていたから。 騒ぎ立てるのも、ショックを受けるのも、怒るのも、そもそも言及するのも、私のオタクとしてのスタンスに反するという考え…

伊野尾くんにごめんなさいとありがとうを

全ては私のネガティブ思考が原因だったのだ。めざましテレビ出演に対して、周りより時間はかかったけれど喜んで応援しようと思えるようになった、と一つ前のエントリーで書いた。だけど、そんな少しだけ前を向いた私に対して世界は容赦なかった。『メレンゲ…

伊野尾くんのめざましいテレビのお仕事

私はいつから伊野尾くんのソロ仕事を素直に喜べなくなったんだろう。2016年3月3日、早朝からとんでもない事が起きた。伊野尾くん、4月からめざましテレビの木曜レギュラー決定。そんな事とはつゆ知らず、私は呑気に録画しておいた前夜のいただきハイジャンプ…

わたしのすきな伊野尾くん

ようやくブログを開設した。作りたいと思いつつ早数ヶ月、なかなか開設するまでに至らなかったのは、ブログのタイトルが決まらなかったから。やっとタイトルを決めて開設したけれど、今度はアイコンを作るのに数日を割いた。そうしたら一番最初の記事に何を…